どうもです。 そろそろボード復活を図りたいと思います!! でブログってみました。 まぁ復活は来シーズンからやねぇ・・・
スポンサー広告 |
12/13
みなさんこんにちは。

本日は雨・・・
やのにお客さん来てます。
12月の雨、寒いっすよ~
みんなハンパねぇーーー

僕は本日休みですが
明日からハチ高原へ行くための
準備を色々とやってます。

全く何も用意してなかったので
ドタバタしてます・・・w


今、一通りの準備を終えたので
ほっと一息です♪



ハチ高原のパーク状況については

ハチ高原スノーパークインフォメーション

にて毎日更新していきますので
ハチ高原に行く際には是非チェックしてくださいね。


それはでハチ高原へ旅立ちます!!!
神戸KINGS自体は12月23日まで営業してますので
そちらの方も宜しくです!!


それではみなさん、次は僕とハチ高原で会いましょう♪



未分類 | comments (2) | trackback (2) |
| TopPage | Next
